CANVAで作るチラシ講座

デザインツール【CANVA(キャンバ)】を使用して地域活動のチラシを簡単にオシャレに作って見ませんか?

 

日時:令和6年2月3日(土)、2月10日(土) 全2回講座

   各回とも 9:30~12:00(9:15より入場受付開始)

場所:いずれもスワンホール 1日目4F 第8会議室

                                          2日目4F 第10会議室

参加条件:パソコンの基本操作が出来る方

     地域活動をされている方優先

持ち物:パソコン

定員:10名(先着順)

講師:深井 美智代【paso cafe yuyu(パソカフェ悠々)運営】

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤原祥子 (土曜日, 13 1月 2024 08:51)

    canvaでフライヤーやインスタの記事を作ってみたいと思っているのですが、使い方がわからないまま使っていない状態になっていました。地域活動をされている方優先とのことですので、もし空きがあれば参加させていただければ嬉しいです。

  • #2

    松岡修二 (日曜日, 14 1月 2024 12:36)

    キャンバの存在は知っていましたが、
    よく分かっていないので、良い機会に学びたいです。
    美しい写真や絵を使って、近所の人や知り合いに元気になる明るい内容のお便りを届けたいです。
    努力いたしますので、是非教えて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • #3

    松岡 廣子 (日曜日, 14 1月 2024 12:46)

    近所の友人や,周りの人に美しいカードをつくって励ましの言葉を添えて送れたら,と思っています。
    ぜひ教えていただきたいです